2017年2月23日木曜日

XIEMIN 時計バンド

簿記の試験を前にブログなんて書いている場合ではないのですが、
買ってはいけないシリーズを一つ載せておこうと思います。

腕時計のバンドなんですが、
 
↑これのバンドを
 
↑これのようにキリッとした角がシャープなバンドに変えたかったわけだったんです。
それで↓を買ったのですが...

   
ぱっと見た感じでは、求めていたもののように見えるのですが、よく見ると

  
なんか安っぽいというか(実際に安いものなのですが)、金属の表面に何か塗りまして、テカテカつやを出しまして、でもすぐ剥がれそうですという具合に、求めていたアテッサのバンドのような雰囲気ではないんですよね涙
しかもなんかパッケージが破損してるし!



というわけで、買ってはいけないシリーズその1として載せておきました。
なぜかアマゾンの評価は悪くないので、感じ方は人それぞれということなのだと思いますが、少なくともアテッサのバンドのような質感ではないのは間違いないです。






0 件のコメント:

コメントを投稿