2016年1月3日日曜日

レオパレス移住日記 その5 (約2月経過)

新年明けましたね。年末年始は近所の住人が里帰りでもしていたのか、とても静かで快適でした。

さて、それでは例によってトイレ、玄関方面へ行ってみようと思います。
もう残りも少なくなってきたので、刻んでいこうということで、今日はトイレと洗濯機で終わりにしようと思います。


 まずは洗濯機。
シャープ製のシンプルなものです。

トラップのネットが破れていたので、コールセンターに替えを注文したらすぐ届けてくれました。

ここにも棚があり、便利ですね。
 写真ではわかりづらいですが、洗濯機はトイレの手前、風呂の向かいという位置関係にあります。
 次にトイレですね。トイレを紹介するというのも何ですが笑。

トイレはウォッシュレットなし、温熱便座なしです。

大と小は流し分けができます。
 ここにも収納があります。

トイレには小さい換気扇もついています。
トイレはしっかりクリーニングされていました。

トイレにしても洗濯機にしても、可であり不可でないというか、まあ普通ですね笑










新年早々なので今回はこの辺にして、あとはレオパレスこんなんあったらいいなというのを何点か上げておきたいと思います。

①どこのクレジットカードでも支払いできるようにしてほしい。
 今はJALカードでならクレジット払いできるらしいです。自分はお金の管理ができない人なので、口座からの引き落としをクレジットカード一本にしたいんですよね。

②レオネットのマイページで引き落とし日や金額を確認できるようにしてほしい。
 せっかくマイページがあるんだからそれくらいできてもいいと思うんですけど!というくらいなんですが一応。まあ、毎月金額も日付も基本的には同じなんですが。


今年もぽちぽちと書いていこうと思いますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿