2016年2月11日木曜日

レオパレス移住日記 その6 (約3月経過)

2016年もはや1ヶ月が終わってしまいました。
レオパレスの契約期間も8分の1が経過しました。
早く終わってほし...いえ、なんでもないです(^_^;)

はりきって、今日は玄関の方にいってみたいと思います。



 玄関を入ってすぐ左手に冷蔵庫と電子レンジがあります。

電子レンジは回転しながら温めるタイプで、少し大きい弁当などは回らないことがあります笑

温め時間を自動で判断してくれるタイプではなく、
自分でダイヤルで指定するタイプです。





 冷蔵庫は2ドアで、上が冷蔵、下が冷凍の一般的なタイプです。

 玄関のドアには宅配ボックスがついています。
レオパレスの人は通販の受け取りには使えないようなことを言っていましたが、配達業者の人に聞いたら、ボックスの暗証番号を教えといてもらえれば入れてくれるとのことでした。

ボックスは伸縮式になっていて、写真で見える奥行きの2倍kらいに伸びるので、結構大きい荷物も入ります。
 ドア脇には下駄箱とちょっとした収納があります。
自分はここにプラゴミとかペットボトルゴミの袋を置いています。
どうやら上の階に行く階段の下のスペースのようですね。













ふう。。。
と、ひとまず今回までで部屋紹介は終わりましたので、次回まとめをしてとりあえずレオパシリーズは終わりにしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿