2014年8月24日日曜日

140824 地球が静止する日

よくありがちなテーマで、よくありがちなストーリーの人類滅亡系の映画。

映画の話ではあるけど、未知の危機に対する抜群の初動は素晴らしいと思った。人類が実際に、ほとんど映画のレベルの危機に直面した場合このような初動をとる体制はできているのか思わず考えてしまった。

あんなに一瞬で物をバラバラにする生物なり何かがあれば、廃棄物問題なんかも一瞬で解決するのに、と考えてみたり。

人類滅亡、地球滅亡系の映画、他にも探してみよう。面白い!
もっとこう、なんか、人類いなくなりました→都会に草たくさん生えてます→動物
もたくさんいます→なんか変な進化を遂げた生物もでてきました、的な映画が見たい笑 


※Amazon アソシエイトになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿