2014年9月10日水曜日

140910 ZERO SHOCK for MacBook Air 13inch

で、一目惚れしたマックブックエアー用ケースが使えなくなってしまったので代わりに買ったのがこれ↓



定番のやつで、サイズ的には多少ゆとりはあるけど、まぁちょうど良いサイズ。カバーをはめたままでも十分収納可能。




デザインはともかく、安心感はかなりある。防御力は高めで、しかもそれほど重くなくかさばりもしない。エレコムは安かろうなんたらの印象はあるけど、これは結構昔から好き。大学の頃も使っていたけど、その頃よりスポンジが柔らかくなったような気がする。外側にはポケットがあり、AmazonのページではそこにACアダプタなんかを収納してる写真が載っているけど、無理ではないにしろ結構きつめだと思う。

ZERO SHOCKは良いものだと思うんだけど、デザインがなんとも。せっかくなんだからどうにかしてほしい。









0 件のコメント:

コメントを投稿