2017年3月14日火曜日

NEW BALANCE ニューバランス ランニングシューズ(MFLSHLU1D)

ランニングはじめました!ので、ランニングシューズ買いました!
なんとなくニューバランスにしてみました。ちなみに中学時代、陸上をやっていたときはミズノ派でした。
  
  
  
 
とりあえず写真を並べてみました。オレンジがアクセントになっていて良いと思いませんか。
今までは普通のスニーカーで走っていたりしたのですが、やっぱりランニングシューズはなんというか、クッション性、軽さ、脚の動きを前への推進力に変える機能と、まあよくわかりませんがとにかく全然違いますね!ランニングが楽しくなります。
ランニンググッズ、他にも揃えたくなってきますね笑

ところで、簿記2級、落ちました涙
すでに勉強を再開しているので、次回また頑張ろうと思います...

0 件のコメント:

コメントを投稿